対話チャット型
メールフォーム
「Hospii」
明確な料金体系で
簡単にやさしく導入できます。
明確な料金体系で
簡単にやさしく導入できます。
正解のないシナリオだから、その作り方次第ではユーザーの反応率も変化します。
それも踏まえたうえで、Hospiiには「2パターン」のシナリオが作れる機能が搭載されています。
表示比率は自動的に「Aシナリオ:Bシナリオ=1:1」になり、効率的なテストを繰り返し行う事ができます。
テストが落ちつきましたら一つのシナリオだけで運用することももちろん可能です。
簡単に手間無く導入する事が可能です。
設置する場所(ページ)を決めていただければ設置のサポートも全ておこないます。
受け答えシナリオ作りもサポート。
さらに導入後の受け答えシナリオの変更にも対応、その他運営する上でのお困りごとなどいつでもご相談いただけます。もちろん国内のスタッフです。
Hospiiは従量課金制ではなく「完全固定費」のみでお使いいただけますのでコンバージョンをザクザク取り放題!ぜひたくさんのコンバージョンを獲得してください。
あまり手間もお金もかけずに御社のウェブサイトの効果を最大限引き出せるのはHospiiだけだと信じています。
既存サイトの指定場所に導入可能
お問い合わせページや
サービス紹介ページなど
導入したい場所に設置できます
自動応答型シナリオ
あなたらしさ満載の応答で
シナリオを作れます
アイコン設定
会社のロゴやご本人の顔写真など
自由にアイコンを
設定することができます
リンク・補足画像挿入可
該当ページにリンクさせたり
説明画像を載せることが可能です
GoogleAnalyticsでのCV計測
どのくらいお問い合わせ数が増えたかを
GoogleAnalyticsで検測できます
各種広告タグ反映
現在使用中の計測用のタグも
引き継いで使用できます
確認画面・自動返信メール付き
確認画面や自動返信メールも
通常のメールフォームと同様に
ご利用できます
お問い合わせ用の
Hospiiです。
お気軽にお問い合わせください!
御社のシナリオサンプルをご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください!
電話でもお問い合わせを受け付けております
03-3839-0888
従来の入力するだけのメールフォームとは違い、
丁寧なコミュニケーションを挟みながら
お問い合わせ数増加に繋げる次世代型メールフォームです。
語源はHospitality(おもてなし)
Hospitalityは日本語でおもてなしと訳されています。
それがHospiiの語源です。
人と人の情緒的な接客場面で使われるホスピタリティ。
お客様との「相互満足」を目指して
コミュニケーションを介してお客様の潜在的なニーズに応えることが「相互満足」に繋がっていきます。
接客姿勢をワンランク上へ
メールフォームに「心のこもったあいづち」を入れることでお客様を大切にするワンランク上の接客姿勢が示せます。
御社専用のシナリオサンプルを導入の前にご用意いたします。
そこはもちろん無料です。ご遠慮なくお申込みくださいませ。
お問い合わせ用の
Hospiiです。
お気軽にお問い合わせください!
御社のシナリオサンプルをご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください!
電話でもお問い合わせを受け付けております
03-3839-0888
1
御社の強みはWebサイト上に書かれていると思います。
それを見て「ちょっといいな」と思ったユーザーがお問い合わせをしてきてくれるのが通常の行動です。しかし、一方で内容を軽くしかみていないユーザーが「どんなもんだろう」とお問い合わせをしてくるケースもあります。“アイミツ”などはその典型です。Hospiiはお問い合わせ時にしっかり接客できることが一番の特長です。“強み”や“選ばれる理由”などお客様が重視する要素を自動接客のシナリオの中に織り交ぜることでお客様の期待をさらに高めることが可能になります。丁寧にそれらを伝えることで、お問い合わせの時点で競合他社よりも良いイメージを持ってもらえる効果が期待できます。
2
接客が得意なスタッフの話し方や質問の仕方をHospiiのシナリオにセットしておくことでユーザーに好印象を与えられます。
スタッフによってマチマチになりがちな応対の標準化を図ることができ、まだ教育が行き届いていない新人社員や接客が苦手なスタッフにとっても心強いツールになることでしょう。
3
お客様と接客をするにあたり、“同じ質問をされて同じ答えを返す”という場面が往々にしてあります。
Hospiiの機能を応用することで、これらのシーンを自動化させることが可能になります。たとえば、機器の初期設定や使い方のマニュアル説明、問診のように決められた質問をする場合などはHospiiで自動応答させることができます。
そのように使うことで今までそこに掛けていた時間や対応の負担が軽減されます。
4
Hospiiは接客を介してメール送信をおこなう特殊なフォームです。
仮に不特定多数に送りつけているコピペ営業メールをここから送ろうとしても、シナリオをクリアしていかなければ送りつけることができません。
シナリオはお客様のことを考えて丁寧に作られているので、営業マンからするとそれを無視してメール送信する事に躊躇う心理が発生します。また、営業マンがシナリオを進めていったとしても一方的な営業メールを送れるのかどうかもわからないため、メール送信自体を諦めさせることに繋がります。
これはHospiiフォームの副次的効果と言えます。
5
HospiiはWebサイトのコンバージョン(お問い合わせ数)をアップさせる画期的なフォームですが、使い方次第では個人用コミュニケーションツールとしても利用可能です。
個人事業主様や営業担当者専用としてシナリオを作成することが、パーソナルな魅力をユーザーに伝えることができます。
最後にはアポイント日の約束まで取る事も実現可能です。名刺やパンフレットにQRコードを貼ることでいつでもHospiiフォームを呼び出せる工夫をしておくと効果が高まります。
Webサイトと併用してご利用ください。
その1
よくある質問に書いてあるのに
同じ質問が何通もくる
同じ対応を何回もするのが面倒...
結構時間が取られて本来の仕事が進まない
その2
問い合わせメールが来たと思ったら
営業がほとんど
弊社に興味を持ってくれたのは嬉しいが、営業メールばっかで正直ちょっと迷惑してます...
「なんだか良さそうだけれども、具体的なイメージが湧かないな……」という方には、導入前に無料で御社専用のサンプルHospiiを作成します。
これだったらお客様に対しても優しいし、自分たちのビジネスに合っているなと実感していただき、納得していただいてから導入する事が出来ます。
Hospiiのシナリオは自由に設定することが可能です。
例として各シチュエーションでのシナリオを設定してみました。
それぞれクリックするとHospiiが起動します。
企業メーカー受付
旅館受付
製品販売受付
学習塾受付
ペットショップ受付
ブライダル受付
ITサービス受付
個人アポイント
御社専用のシナリオサンプルを導入の前にご用意いたします。
そこはもちろん無料です。ご遠慮なくお申込みくださいませ。
お問い合わせ用の
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御社のシナリオサンプルをご用意いたします。
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